header_corazon.jpg

インフルエンザとヘルペスはステーキ食えば治ります!

2010年01月15日

spacer.gif
20100114225806.jpg昨日久々に会ったむらくん。


顔はげっそり。クチビルにはかさぶた。体は…ジャニーズJrかと思ったよ。


どうやらインフルエンザとヘルペスとあとなんかになってたようです。さすが大殺界人間。


練習後はすてーき亭で今年のステーキ初め。


たむらくん2枚。オレ3枚。調布ジム会員さん4枚ずつ。


我々これでもプロレスラーなんです。


でも最近腹八分の良さがわかった気がします。
posted by 柴田正人 at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新年会。

2010年01月05日

spacer.gif
20100104050726.jpgスタイルE新年会やりました。


飲んだな〜〜〜


手島先生のくつした芸はお見事でした。


画像はくつした名人。
posted by 柴田正人 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

暮れに、

2010年01月02日

spacer.gif
746edc64.jpgスティーブ・ウィリアムスさんが亡くなったそうです。


ウィリアムスさんとは自分がアメリカ遠征でオクラホマで試合した時に一度だけお会いしました。


『私は日本のプロレスが大好きなんだ。日本のプロレスをみんなに見せてやってくれ。』


と言われたのを覚えています。試合後もアドバイスしてくれたり、色々話し掛けてくれて感動しました。


その時のメインにウィリアムスさん登場。入場シーンにシビレました。


最高の思い出です。宝ですよ。


心よりご冥福をお祈り致します。
posted by 柴田正人 at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

明けまして2010!

2010年01月01日

spacer.gif
img.jpg明けましておめでとうございます!


今年は寝正月全開で始まりました。


多分130キロいったな。


そんなこんなで今年もよく練習してよく食べてよく寝てプロレス一生懸命ガンバります!


本年も柴田正人をよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
posted by 柴田正人 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

納!

2009年12月31日

spacer.gif
20091230022300.jpg今年ももう終わりですね〜


とりあえず26日に名古屋スポルディーバでプロレス納め。最後はシバちゃんこ☆ボンバーで勝利!


28日、バイト→練習→西調布営業3件。


29日、昼練行って帰って爆睡。


30日、昼練してちゃんこ作ってみんなで食って練習納め。みなさん今年一年お疲れ様でした!


そんなこんなでもう大晦日です。


今年も柴田正人を応援して下さった方々本当にありがとうございました<(_ _)>


また来年も柴田正人のプロレスを突き進んで行きますので応援よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


ではこれで2009年ブログ納めで。


皆様よいお年を〜


画像は2009年最終体重。最高記録です。重くてしんどいです。
posted by 柴田正人 at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

メリークリクリ!

2009年12月26日

spacer.gif
20091223210413.jpg今年はサンタクロースが来ませんでした。


もうかれこれ20年以上ウチにはサンタが来ません。


残念です。


そんなこんなで23日のイブイブにDダッシュに急遽参戦してきました。入江くんとタッグで。入江くんとタッグめっちゃ楽しい!またどっかで組みたいな。


24日のイブは練習行って帰りに花月でラーメン。まぁ現実はこんなもんだろう。


そんでクリスマスの今日は練習して帰宅。もはやふつーの日だよ。


画像は先日行った人生初の東京タワー。クリスマスバージョンでした。そんでカップルばっかでした。なんか邪魔してやりたくなりました。
posted by 柴田正人 at 01:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

296さん。

2009年12月22日

spacer.gif
20091221233321.jpg昨日はコラソンプロレスナイト&296さん誕生日パーティー。


296さんお誕生日おめでとうございます!


そんな296さんからケロリンゴシゴシタオルをいただきました。


さっそくお風呂で使いました。泡立ちが違います。さすが296さん。ありがとうございました。
posted by 柴田正人 at 12:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

スタイルEバッドエンド!!

2009年12月21日

spacer.gif
20091219225816.jpg猿飛恭介にやられて大家慶次郎にベルト取られて、、、


バッドエンド!!


また来年みんなで頑張ろう。


今年一年スタイルE応援ありがとうございました!


また来年もより飛躍出来るように選手&スタッフ一生懸命頑張っていきますので応援よろしくお願い致します<(_ _)>


画像はおめでとうまさし。
posted by 柴田正人 at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

12.19STYLE-E情報

2009年12月19日

spacer.gif



【一部対戦カード変更のお知らせ】
本大会出場を予定しておりました趙雲"骨"子龍は怪我の為欠場となります。ここに深くお詫び申し上げます。またこの欠場によりまして一部対戦カードが変更となり、新たにスパーク青木選手の参戦が決定いたしました。

変更カード
■第4試合
“勢力拡大!〜猿飛恭介参上の巻”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人&末吉利啓&天狗たけし VS 高梨岩兵衛&安部捨丸&猿飛恭介

■第2試合
“発掘!あるあるSTYLE-E #2”
シングルマッチ 15分1本勝負
スパーク青木 vs 山田太郎


[STYLE-E次回大会]
西調布実記〜2009年最後の大勝負
12月19日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニング

【全対戦カード】
■第5試合
STYLE-E無差別級選手権試合60分1本勝負
田村和宏(王者) vs 大家慶次郎(挑戦者)
※王者田村は4度目の防衛戦

■第4試合
“勢力拡大!〜猿飛恭介参上の巻”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人&末吉利啓&天狗たけし VS 高梨岩兵衛&趙雲"骨"子龍&猿飛恭介

■第3試合
“西調布の治安は俺達が守る!!調布西E部警察VSシークレットベース”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS CHANGO&アミーゴ鈴木

■第2試合
“発掘!あるあるSTYLE-E #2”
シングルマッチ 15分1本勝負
スパーク青木 vs 山田太郎

■第1試合
“対決!かっこEーか・ら・だ”
シングルマッチ 15分1本勝負
内田祥一 VS 谷口智一


※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは12月18日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 柴田正人 at 22:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

最終興行!!

d547ec12.jpgいよいよスタイルE年内最終興行ですよー!!


今日ハッピーエンドで終わんなきゃハッピーなクリスマスも大晦日も正月も来やしねぇ!!


岩兵衛も捨丸も猿飛恭介もみんなぶっ潰す!!


スタイルE年内最終興行たくさんのご来場お待ちしております!!
posted by 柴田正人 at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

12.19STYLE-E

2009.12.19.jpgSTYLE-E次回大会が以下のように決定いたしました。

[STYLE-E次回大会]
西調布実記〜2009年最後の大勝負
12月19日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニング

【全対戦カード】
■第5試合
STYLE-E無差別級選手権試合60分1本勝負
田村和宏(王者) vs 大家慶次郎(挑戦者)
※王者田村は4度目の防衛戦

■第4試合
“勢力拡大!〜猿飛恭介参上の巻”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人&末吉利啓&天狗たけし VS 高梨岩兵衛&趙雲"骨"子龍&猿飛恭介

■第3試合
“西調布の治安は俺達が守る!!調布西E部警察VSシークレットベース”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS CHANGO&アミーゴ鈴木

■第2試合
“捨丸…涙の帰参”
シングルマッチ 15分1本勝負
安部捨丸 vs 山田太郎

■第1試合
“対決!かっこEーか・ら・だ”
シングルマッチ 15分1本勝負
内田祥一 VS 谷口智一


※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは12月18日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 柴田正人 at 01:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

スタイルK。

2009年12月18日

spacer.gif
20091217222509.jpg



惨敗。。。


やっぱカラオケは好きじゃねぇー
posted by 柴田正人 at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

出張〜静岡。

2009年12月15日

spacer.gif
20091215184119.jpg行ってきましたよ静岡。


ワンエイティ代表高橋さんとスタッフの方々と色々話して飯食って酒飲んで最高の出張だった。


全部ご馳走になってホテルまで取っていただいて高橋さん友井さん本当にありがとうございました<(_ _)>


来年スタイルE格好いいことが出来そうだよ。


画像はいただいたワンエイティパイレーツヨッシーTシャツ。ワンエイティ代表高橋さんの顔なんだけどオレにも似てる。なぜならば同じデブだから。はっはっは。
posted by 柴田正人 at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

8箱目。

2009年12月14日

spacer.gif
20091214165013.jpg今日は静岡に来ております。


ワンエイティさんの関係者の皆様にご挨拶。


そんなこんなでちょっと時間が空いたんでパチンコ。


うちのチャンピオンなかなかやりますよ。
posted by 柴田正人 at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『寿』

2009年12月13日

spacer.gif
20091213191705.jpg今日は友達の結婚式二次会にお呼ばれ。


みんな久々に会う友達ばっか。5年近く会ってないヤツもいたりしたけどいつまで経ってもみんな変わんないよね。


今日はハッピーな1日だった。


大ちゃん明日香さんおめでとう!


末永くお幸せに〜
posted by 柴田正人 at 22:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ガストって高いよね。

2009年12月11日

spacer.gif
20091210220452.jpgガストに今日から新メニューが出来ました。


ボリューム満点!鉄板からはみ出るステーキ!


早速ステーキとライス大盛とドリンクバーを頼む。


足りない。


結局スパゲティとピザとドリアを追加。


足りない。


もう話になんないからお会計。


3500円。


高い。


気安くボリューム満点とか鉄板からはみ出るとか言わないで欲しい。
posted by 柴田正人 at 00:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

負けちった。

2009年12月05日

spacer.gif
20091205111337.jpgニュープライド石巻大会。


無事?終わりました。


鼻折れてなくてよかったよ〜


東京さ帰ります。


画像は名古屋の雄マンモス半田。メロンパンがよくお似合いです。
posted by 柴田正人 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

石巻へ。

20091205090550.jpg今日は宮本和志興行石巻大会に参戦します。


柴田正人VS木村浩一郎


ボクは生け贄でしょうか。


がんばります。
posted by 柴田正人 at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ワンエイティ。

2009年12月01日

spacer.gif
20091129013047.jpg今日はアパレルブランド『ワンエイティ』の社長とお食事。


社長はこれまた素敵なデブ。しかも同級生ってことが発覚!デブトークにも花が咲く!!


今後スタイルEにとって力になってもらえるようにみんなで頑張っていかないとだね。


ステーキご馳走様でした!今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


あ、名古屋の帰り浜名湖SAでうなぎ食いました。


最近食ってばっかだ。


明日はジム行かないと。
posted by 柴田正人 at 01:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

素敵なデブ。

091129_100231.jpg名古屋の帰り午前4時くらいから記憶があんまない…眠すぎて。居眠り運転には気をつけましょう。


下田大作興行は有山いいとも!と組んで松崎、MAX宮沢組と試合。


気が付いたら有山いいとも!が松崎さんに取られていた。


丸め込みでギブアップ負けというミラクル。


試合は楽しかったからよかったのかな。


そんなこんなで有山いいとも!さんは素敵なデブでした。
posted by 柴田正人 at 00:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif