header_corazon.jpg

初神戸は過酷でした。

2010年04月26日

spacer.gif
20100425232025.jpg20100425184442.jpg20100425205010.jpg昨日はGLADIATOR神戸大会でした。


柴田正人VS佐々木恭介のU系プロレスルール提供試合。


オレU系?一応ユーファイルだけど今となってはUのカケラもない気がするけど…


そんなこんなで結果は腕十字で負けちゃった。このルールじゃ極悪恭ちゃんにはまだかなわないのかな。くそー。でもかなり追い込んでやったと思うんだけどな。ちくそー。


つーか神戸遠い!眠い!腰痛い!とんぼ返りスケジュールは勘弁して欲しい。。。


画像は会場に駆け付けてくれたクリケン。

ミノワマンの入場が見れてご機嫌でした。
posted by 柴田正人 at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

4.25GLADIATOR神戸大会。

2010年04月21日

spacer.gif
神戸サンボーホールで開催されるGLADIATORに参戦します。


初神戸!


よろしくお願いします<(_ _)>
posted by 柴田正人 at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

show大谷さんの本。

2010年04月19日

spacer.gif
image0020.jpg2010041615530000.jpg20100419220313.jpg改めてまして告知。


いつも大変お世話になっていますshow大谷さんが本を出されました!


大変面白いのでオススメです!


showさんより

↓↓↓

えー、ついに4月10日、私、“Show”大谷泰顕が、初の本名・大谷泰顕での著書を出版致しました。

タイトルは
『「PRIDE」最後の日〜「殺し」の継承』(幻冬舎)
です。

これを読んでもらえると、格闘技をより面白く観ることができますし、俺を知ってる方なら、なおさら楽しめること確実!

是非とも一家に一冊、いや、一部屋に一冊!(笑)

周囲の方にもオススメください。

よろしくお願い申し上げます!!
posted by 柴田正人 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

KO-Dタッグタイトルマッチ。

20100419220313.jpgスタイルEたくさんのご来場誠にありがとうございました!


さて、先月唐突に決まったKO-Dだったんだけどいざ当日となるとど緊張でした。


結果的に負けたけど悔しいってかまた頑張ろうと思えた。


そんな1日でした。


高木さんがマイクで言ったように末吉くんとのタッグをもっと確立してまた挑戦したいと思う。


とりあえず末吉くんとマックでハンバーガーを一緒に食べようかな(笑)


そんなこんなでスタイルE7年目スタートを切りました!


今年もスタイルEをよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


画像はshow大谷さんの本『PRIDE最後の日』


登場人物が身近な方で面白いです。
posted by 柴田正人 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

4.17STYLE-E&9.18STYLE-E新木場大会情報

2010年04月18日

spacer.gif
スタイルEの次回大会は4月の17日、もちろん第三土曜日です。そして新木場大会も決まりました。宜しくお願いします。


2010.4.17..jpg

[STYLE-E次回大会]
進め青春!〜新木場への航海録〜
4月17日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニングBARニアス

【全対戦カード】
■第5試合
“来るか!?大航海時代〜新王者新たなる船出”
タッグマッチ 60分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 高梨岩兵衛&安部捨丸

■第4試合
CMLL認定KO-Dタッグ選手権試合60分1本勝負
高木三四郎&澤宗紀(王者組) VS 柴田正人&末吉利啓(挑戦者組)
※第31代王者組は4度目の防衛戦

■第3試合
“Road to MINORU〜ミノルと言う名の幻想〜”
シングルマッチ 30分1本勝負
田村和宏 VS CHAN・MINORU

■第2試合
“事業拡大!〜西調布MINORU組合結成〜”
タッグマッチ 30分1本勝負
藤田MINORU&アミーゴMINORU VS 高尾蒼馬&平田一喜

■第1試合
“我が名を大家慶次郎!〜傾奇獅子、一からの出直し”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
大家慶次郎&趙雲'骨'子龍&猿飛恭介 VS 山田太郎&鎌田大輔&吉野達彦

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは4月16日(金)までとさせていただきます。


V.jpg

[STYLE-E新木場大会]

STYLE-Eが遂に新木場1stリングへ進出する事が決定いたしました。なお新木場大会前売チケットは当面STYLE-E会場での販売となります。

来たぞ新木場!!〜STYLE-Eワールド2010
9月18日(土)新木場1stリング
18:30開場/19:00開始
スーパー西調布シート5000円(指定席)/西調布シート4000円(自由席)
※当日は500円増し

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop

posted by 柴田正人 at 01:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

417記念日。

2010年04月17日

spacer.gif
3bab0660.jpg4月17日。


今日は417の日!スタイルEのマドンナ417工場長の日なんですよ〜


そんなこんなで今日から新年度スタイルEスタート!


だから高木&澤ぶっ潰ーす!!


今日はみんな西調布に来てー!!


6周年大会来たから今回は…っつーのはナシ!!


みんな見に来てー!!


沢山のご来場お待ち申しております<(_ _)>
posted by 柴田正人 at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ヤキトリ100本の刑。

2010年04月14日

spacer.gif
20100414002407.jpg今日はシーセブンのママによる、

『隣のさわいのママが今日誕生日でお店でお金いっぱい使ってあげたいからヤキトリ100本ご馳走するから食べて〜』

の会でした。


これに柴田村タッグで挑んだのですが、、、


思いの外しんどかったです。


う○こが止まりません。


早く寝たいのに。。。
posted by 柴田正人 at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

4.29ベイダータイム新宿フェイス大会。

2010年04月12日

spacer.gif
今となってはチームベイダーではなくなりましたが、改めましてベイダータイムに参戦することになりました。


田中将斗&柴田正人VS長井満也&ケニー・オメガ


大変恐縮なまさとタッグです(笑)


応援よろしくお願いします!
posted by 柴田正人 at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

負けた。。。

20100411232331.jpg矢郷良昭…あれはマフィアでしょうか。


ってかタイトルマッチ前に負けてちゃダメだよな。。。


くそー


猛烈に打撃の練習がしたい!


ぜってー負けねー


今日はご声援ありがとうございました!


画像はニートとチャンピオン。
posted by 柴田正人 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京03と前田光世さんと橋本さん。

2010年04月11日

spacer.gif
20100410153932.jpg20100410205958.jpg20100410212727.jpg今日はたむらーにゃツイッターがキッカケで東京03の豊本さんにスタイルEメンバーがお笑いライブにご招待されて行ってきました。


これがまー面白い!素晴らしい!勉強になりました。豊本さんまだ直接お会いしていませんが、ありがとう御座いました!


そして北沢タウンホールにて前田光世15周年記念興行に。最後は衝撃の引退表明。前田さんはボクのデビュー戦だったU-FILE軍vsPWC軍5対5のPWC軍の一員でした。なんか感極まりました。前田さん15年間お疲れ様でした!


最後に豪徳寺の橋本さんのお店へ。一連の事件からだいぶ疎遠気味だったのでどんな顔されるか少し不安だったけど、実際会ったらいつもの橋本さんでした。久々に会えてよかったな。元気そうで嬉しかったし何よりでした。


そんなこんなで今日は1日中みっちり!疲れたわー


明日はハードヒットなんでもう寝ます。


オヤスミナサイ。。。


画像は、

ライブ終了!

犯され続ける翔太。

引退セレモニー。
posted by 柴田正人 at 03:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

練習生の吉田。

2010年04月10日

spacer.gif
20100409215527.jpg通称よっしジュニア。


練習頑張ってたんで練習終わってワッフルをあげました。


そしたらワッフルを10個重ねて食べ始めたのです。


これはまさに、


吉田スーパーラッシュ!


期待の新人類です。



大きくなれよ〜〜〜
posted by 柴田正人 at 09:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

へ。

2010年04月06日

spacer.gif
20100401200534.jpg今日の調布ジムは顔面無し極真ルールでの打撃スパー。


顔面無しだから結構みなさんガチガチ。


あたしボディは効かない自信があったんだけど今日は効いた。腹いてぇ。


あと、


なぜか屁が止まんねぇ。


画像は、


ち。
posted by 柴田正人 at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

記者会見&明日。

2010年03月31日

spacer.gif
20100331235233.jpg今日はドロップキックで次回スタイルE記者会見。


詳細は…週プロ&サムライにてご覧下さいまし。。。


今日の教訓。

ハンバーガーはおひとつずつ有り難く美味しくいただきましょう。



あ、週プロさんにスタイルE6周年大会が載ってるからっていただきました!嬉しい記事だー




そして4月1日のエイプリルフールですが、急遽大日本新木場大会に参戦することになりました。


エイプリルフールだから嘘かと思いましたが本当みたいです。


嘘だと思ったら明日新木場まで見に来て下さい!








てか、


腹が減らねぇ。。。
posted by 柴田正人 at 23:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

渋滞ハンパない!

2010年03月27日

spacer.gif
20100327105045.jpg名古屋入り時間間に合うのか!?


海老名SAでソースメンチカツ丼食う時間あんのか!?


富士川SAで富士宮焼きそば食う時間あんのか!?


浜名湖SAでうな丼と揚げパンソフト食う時間あんのか!?


今日はいい天気だなぁ〜
posted by 柴田正人 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

3.27土プロDX。

2010年03月25日

spacer.gif
今週末も名古屋スポルティーバ行きます!


柴田正人&マンモス半田VS高井憲吾&刃駈


またひとりなんで小心者のこのボクを構ってやって下さい<(_ _)>


よろしくお願いします!
posted by 柴田正人 at 13:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

4.11ハードヒット全カード。

2010年03月24日

spacer.gif
ハードヒット

4/11(日)19:00新木場


1.佐々木恭介vs石井慧介

2.矢野啓太vs彰人

3.矢郷良明vs柴田正人

4.長井満也vs冨宅飛駈

5.HARASHIMAvs佐藤光留

6.飯伏幸太&竹田誠志vs澤宗紀&タノムサク鳥羽



応援よろしくお願いします!
posted by 柴田正人 at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

こりん星。

20100323225934.jpg20100324002331.jpg20100324002346.jpg焼肉小倉優子に行ってきました。


焼肉自体はめっちゃウマイ!…のになんか残念な気分になりました(笑)


画像はこりん星の子と結婚したい残念な大久保ちゃん。
posted by 柴田正人 at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

せせせせ仙台〜

2010年03月23日

spacer.gif
20100322092724.jpg今日は宮本和志興行仙台大会で不動力王と和志組特別総合ルールで対戦。


殴り合ったら顔がいてぇ。最後はレフリーに止められてオレのTKO負け。


まだやれただけにめっちゃ悔しい。。。


でも主催者側からベストマッチ賞として賞金がもらえた!ラッキー!


ってか不動力王さんとはまたシングルやりたいな。次は負けねー


画像は名古屋の雄マンモス半田と意気投合した大久保ちゃん。
posted by 柴田正人 at 00:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

6周年イベントもありがとうごさいました!

2010年03月21日

spacer.gif
20100321232032.jpg今日はめっちゃ楽しかった〜


コーラ煮もぶっつけ本番でウマく出来てよかったよかった!


本当にありがとうごさいました<(_ _)>


これからもスタイルEはバクシンします!!


明日は仙台で試合。朝5時起きだー!


オヤスミナサイ。。。
posted by 柴田正人 at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ありがとう6周年。

20100321015144.jpgスタイルE6周年たくさんの御来場本当にありがとうごさいました!


観客186人最高記録達成!あんな狭い会場にギュウギュウで試合中は酸欠でヤバかったけどそれもなんか嬉しく感じましたよ。


そんで次回末吉と組んでKO-Dタッグのベルトに挑戦が急遽決定!


そんでそんで9月18日スタイルE新木場大会決定!


あと、ついに大家からベルト奪取でスタイルE竹田時代到来!


いいことずくめの6周年!


本当によかった。本当にありがとうごさいました<(_ _)>


これからもスタイルEはバクシンします!


画像は竹田時代到来。おめでとうまさし!
posted by 柴田正人 at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif