header_corazon.jpg

ユーファイルSP告知!

2012年01月07日

spacer.gif
Uファイルスペシャル2012ol.jpgこちらもよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓


田村潔司プロデュース興業「U-FILE SPECIAL」の次回大会の開催が決定いたしました。

[大会情報]
U-FILE SPECIAL
2月25日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
自由席3000円/最前列指定席4000円/小中高生1000円
(当日は500円増)
【決定分対戦カード】
■U-STYLEルール シングルマッチ15分1本勝負
中村大介vs佐々木恭介(FREE)

■U-FILEvsZST対抗戦

■STYLE-Eスペシャルワンマッチ

【決定分参戦選手】
大久保一樹
佐藤光留(パンクラスミッション)
田村和宏
竹田誠志
柴田正人
那須晃太郎
翔太
モンスター℃(ハッスルMANSワールド)

◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】
http://t.pia.jp/

【U-FILE CAMP WEBショップ】
http://www.u-fileshop.com/product/40

【チケット取り置き予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【U-FILE CAMP】
オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/u_st/
posted by 柴田正人 at 22:09 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記

ちょーど10年前。

120106_223648.jpg2002年1月7日に格闘技ジムU-FILE CAMPに入会しました。


当時入会手続きで115kgと書いたけど実は128kgありました。ウソつきました。ホント不摂生で出来たタダのデブでした。


しかも100kgオーバーがいなくて肩身が狭くて気まずかった。


みんなU-FILEのTシャツを着てクラス出てるのにボクだけサイズがなくてふつーのTシャツでさらに気まずかった。


ちなみに田村さんから最初にいただいたお言葉は『デカイね』でした。


腕立ても腹筋も10回出来なかったんだけどなんとか今までやって来れました。


今じゃ偉そうに格闘技を教える立場になってます。


恐縮です。。


でもまだ10年…


諸先輩方に比べればまだまだ子供。


これからもよろしくお願い致しますm(__)m


画像は柴田焼肉クラスを受ける2人。
posted by 柴田正人 at 19:15 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif