header_corazon.jpg

マンモスベアー。

2011年10月06日

spacer.gif
DSC_0483.jpg遅くなりましたが、、

新木場大会たくさんのご来場本当にありがとう御座いました!


マンモス佐々木との一戦はマンモスホームランからイスの上への29歳で撃沈しました。。


過去にマンモス半田に勝っているのでマンモス佐々木に勝ったらマンモス継承でマンモス柴田になるとこだったんで負けてよかったです。めでたし。めでたし。


いつかまた改めてマンモス柴田を目指すわけではありませんがマンモス退治ガンバリマス。別にマンモスになりたくないけど負けっぱなしはなんかアレなんでね。


そんなこんなで次回から始まるタッグトーナメントのボクのパートナーは初参戦のベアー福田に決まりました。初参戦ですよ。ヘビー級タッグです。


マンモスだったりベアーだったり動物の名前が流行ってるのでしょうか?


ボクは動物に例えるとなんなんでしょうか?


熊?豚?トド??


画像は昨日の会見。
posted by 柴田正人 at 12:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif