header_corazon.jpg

明日と明後日。

2011年07月30日

spacer.gif
健介オフィスホームタウンマッチです!


明日が、

梶原慧&西川潤&菊タローVSベアー福田&円華&柴田正人


で、、

明後日が、

なまずマン&西川潤&滝澤大志VS新井健一郎&柴田正人&ザックセイバー


だったかな?


よろしくお願いします!
posted by 柴田正人 at 20:10 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE8月大会全カード決定!

bcf8b0e2.jpgよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓


スタイルE8月大会
「サマージャンボ西調布2011」



■第5試合
たむたけイデオロギー闘争〜4thラウンド〜(60分1本勝負)
竹田誠志&佐々木大輔vs田村和宏&高梨岩兵衛

■第4試合
変わらぬ昔、変わる今〜ならば、拳で語るまでよ!〜(45分1本勝負)
大家慶次郎vs安部捨丸

■第3試合
団体×クロスバウト(30分1本勝負)
柴田正人&那須晃太郎vsダイスケ&吉野達彦

■第2試合
妖怪カウントダウン〜夢のMi太郎タッグ!〜(30分1本勝負)
藤田Mi太郎&山田Mi太郎vs砂かけちゃんご&アミゴの親父


■第1試合
イッツ`戦´タイム(15分1本勝負)
趙雲´骨´子龍vs翔太
posted by 柴田正人 at 19:56 | Comment(36) | TrackBack(0) | 日記

被災地へ!

2011年07月23日

spacer.gif
110701_215827.jpg今日は健介オフィスホームタウンマッチ!


宮原選手に負けちった。。



くそー!首がいてーぜ!



試合終わって岩手県へ移動中!



明日とあさってアライブさんに参戦します!



被災地での試合は人生2度目。



ガンバリマス!!
posted by 柴田正人 at 00:39 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

7.31健介オフィスホームタウン。

2011年07月20日

spacer.gif
110701_215910.jpgよろしくお願いします!



「サマーボルケーノ異色のタッグトーナメント」
7月31日(日)1:00

〓トーナメント1回戦(30分1本勝負)
中嶋勝彦&中澤マイケルVSなまずマン&新井健一郎

〓宮原健斗VSザック・セイバーJr

〓梶原慧&西川潤&菊タローVS円華&ベアー福田&柴田正人
posted by 柴田正人 at 21:26 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

8.27妖怪組合自主興行全カード決定!

4f2c5535.jpgSTYLE−Eマットで暴れ回る西調布妖怪組合が、7月16日西調布・シーセブンにて会見を行った。組長である藤田Mi太郎が、8月27日妖怪組合自主興行の全対戦カードを発表。更に、大会公式テーマソングである『妖怪トゥギャザー』の公開収録をこの場で行うと宣言。

そこへ入って来たのは、STYLE−Eの竹田誠志と那須晃太郎。『おいおい、シーセブンはSTYLE−Eのお膝元なんだよ!お前ら、誰に許可取ってやってんだよ!』『許可なんて取ってねーよ!』と揉み合いに。

そこへ『お前ら、さっきから騒々しくてかなわねえんだ。酒がまずくなるだろ。俺らは、楽しくここで飲んでんだからそれを邪魔するんじゃねえ!』と一喝する声が。よく見ると、奥のカウンターで酔いどれる常連らしき客・高梨岩兵衛と趙雲"骨"子龍の姿が。

岩兵衛『酒の席で喧嘩?血生臭いこと止めろ!酒の席だったらな、酒で決着つけろ!おい竹田、久しぶりだな!お前飲むぞ、この野郎!酒で決着つけりゃいいんだ、こういうのはよ!』
竹田『ちょ、ちょっと待ってくれ。今日は試合がある。酒はまた今度にしてくれ‥。』
岩兵衛『おい、聞いたか骨!レスラーが酒飲まないっておかしいだろ!まぁ、そんな軟弱なお前らのためにな、もう一つの酒場での決闘方法がある。骨、教えてやれ!』
骨『古来より伝わる酒場での決闘方法、それは"火羅雄嘩(カラオケ)"!』
STYLE−E&妖怪組合『か、火羅雄嘩‥!?』
骨『お前ら、いいか?こぶしってのは、振るうもんじゃねえ!効かせるもんだ!お前らの魂をそのこぶしにかけて、そこのカラオケマシーンに、誰が1番すげえのか決めてもらえばいいんだよ!』

この提案に納得した妖怪組合とSTYLE−E。そこへなぜか獅子一色も混ざり、俄然やる気を出した3チーム。『じゃあ、勝ったチームが公式テーマソングを歌う!それでいいな!』『おもしれーじゃねえか!やってやるよ!』

STYLE−E(那須)は【絶対可憐チルドレン】を、獅子一色(骨)は【漢花】を、妖怪組合(Mi太郎)は【ゲゲゲの鬼太郎】を熱唱。しかし、結局は得点に納得がいかず全チーム入り乱れての大乱闘に発展。

そこへ、T−BOLANの【離したくはない】を歌いながらあおき男が登場。呆気にとられしばし立ち尽くした面々だったが、関わりたくないと思ったのか一人二人と静かに店を出て行く‥。しかし、お構いなしにうっとりと歌い上げたあおき男は、リアルに83点という微妙な高得点を叩き出し、意気揚々と妖怪組合自主興行の宣伝をした。




[西調布妖怪組合自主興行]
妖怪天国
8月27日(土)西調布格闘技アリーナと言う名の西調布墓場[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)

【全対戦カード】
●第5試合
妖怪VSスタイルEVS獅子一色“夜は墓場で妖怪Togetter!”3wayタッグマッチ(1/時間無制限)
藤田Mi太郎&妖怪海坊主VS柴田正人&那須晃太郎VS大家慶次郎&趙雲'骨'子龍

●第4試合
妖怪VS獅子一色“激突!男女混合異次元マッチ!!”(1/時間無制限)
サンボじじい&チェリーばばあVS高梨岩兵衛&おふう

●第3試合
国際的妖怪レスリンググランプリ2011(1/時間無制限)
X(8月27日時点の王者)VS山田Mi太郎(2011年ベスト・オブ・ザ・スーパー妖怪第百万四千三十六回覇者)

●第2試合
妖怪VS獅子一色“壮絶!遺恨清算マッチ!!”(1/時間無制限)
ぬりかべあ〜VS獅子丸

●第1試合 
2010年妖怪プロレス大賞年間最高試合賞受賞“甦る、あの名勝負!”(1/時間無制限)
砂かけちゃんご&アミゴの親父VS生傷妖怪つぎはぎ&小さな妖怪田村小僧


【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 柴田正人 at 21:06 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

3連休。

110717_185540.jpg110718_140806.jpg110718_174055.jpg16日(土)スタイルE。


ギリギリ100人越えられました!ありがとう御座いましたm(__)m


吉野くんに首ったけ。


試合評価がよくて何よりです。



17日健介オフィス広島大会。


バス移動からのエコノミー症候群寸前と異常な睡魔でいい感じにハイテンションで試合。


中嶋くんに首ったけ。


これまたかなりいい試合だった…のかな?



18日(月)健介オフィス博多大会。


これまたバス移動と睡魔で死にかけながら試合。


健介さんのラリアットからのノーザンと首にとどめ。


見事に首が動かないけど京平レフリーにお褒めの言葉をいただき3日間好評価で満足!



ありがとう御座いました!



画像は、

田村

なまず

サイバーコング
posted by 柴田正人 at 20:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

的屋の井上さん。

2011年07月14日

spacer.gif
昨日亡くなったとのこと。


新木場ではいつも焼きそばや肉やカステラや、、色々いただきました。


スタイルEにも来てくれてひとりだけ見た目がデカくてコワくて客から浮きまくってたりしてました。


アパッチでプロレスラー力丸としてリングに上がるようになってからご無沙汰でしたが、、


こんな形で会えなくなるなんて残念でなりません。


心よりご冥福をお祈り致します。
posted by 柴田正人 at 21:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

健介オフィス広島カード変更。

110703_163230.jpg起田選手の怪我によりカード変更になりました。



メインイベント

佐々木健介&中嶋勝彦VS吉江豊&柴田正人




















もう寝られへんわ!
posted by 柴田正人 at 01:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

北斗さん誕生日!

110713_213837.jpg今日の健介オフィスホームタウンは北斗さん誕生日スペシャル!


さすが北斗さん平日なのに超満員!


試合も大盛り上がりでプレゼントも山盛り!


さすが北斗さん!


誕生日おめでとう御座いました☆
posted by 柴田正人 at 01:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

7.13健介オフィス全カード

2011年07月10日

spacer.gif
110701_215910.jpgよろしくお願いします!



【Take The Future 健介オフィス・ホームタウンマッチ】
7月13日(水)19時開場 19時30分試合開始

〜中嶋勝彦プロデュース・北斗晶誕生日記念マッチ〜


◆第1試合30分1本勝負
梶原慧&西川潤VS新井健一郎&円華

◆第2試合30分1本勝負
中嶋勝彦&宮原健斗&志賀賢太郎VSベアー福田&豪&柴田正人

◆メインイベント30分1本勝負
起田高志VSモハネド・ヨネ(プロレスリング・ノア)
posted by 柴田正人 at 21:06 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif