header_corazon.jpg

なんだかんだでこうなったみたい。

2011年05月18日

spacer.gif
6727d51e-s.jpgよろしくどーぞ!

↓↓↓↓↓


5.21STYLE-EにGENTARO参戦を受け、本日趙雲"骨"子龍が獅子一色の用意する神は天下人豊臣宏志であることを発表。また同時に昨日の翔太のコメントを受け、新たに大家慶次郎の影武者、大家ケン次郎が参戦することとなりました。


再変更後カード
■第3試合 “Who is GOD?あなたは神を信じますか?”
趙雲‘骨‘子龍&関白 豊臣宏志&影武者・大家ケン次郎対GENTARO&安部捨丸&翔太

▼趙雲"骨"子龍よりコメント
「獅子殿不在の中、神自らが降臨してくるとは恐れ入った。我が陣営には天下人が付いて下さるゆえ何の問題も無いが、あまり無理をさせては我々獅子一色も顔が立たん。なれば、こちらも取っておきの傾き者を用意しよう。その名も影武者・大家ケン次郎。獅子殿に瓜二つの影武者よ。獅子民たちよ、立て!奮起せよ!しっかり「影武者・大家ケン次郎!」と叫ぶのだ!省略は禁止だ!!」
posted by 柴田正人 at 21:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif