header_corazon.jpg

被災地でプロレス。

2011年05月05日

spacer.gif
110504_195413.jpg健介オフィスさんの被災地プロレスに参戦してきました!


4日岩手県宮古市

佐々木健介&西川潤VS柴田正人&CHANGO


5日福島県郡山市

佐々木健介&CHANGOVS柴田正人&梶原慧


超一流の逆水平をこれでもかっつーくらいいただきました。乳イタイ。。


ってかそんなことどーでもよくて、宮古市の被災地を生で見て絶句。想像以上の荒れ果てた地に言葉が出ませんでした。


でも被災された方達は先の見えない避難所生活を強いられてるのに、おじいちゃんもおばあちゃんも子供達もみんな凄く元気で、プロレスを見て凄く盛り上がってくれて、ケンスケコールが凄くて、シバタコールは全くもって無くて、むしろブーイングもらったりして、でも終わってから、、

『ありがとう!』『楽しかった!』『健介のチョップ大丈夫?』『胸真っ赤だよ〜』『プロレス凄いね!』『これからもプロレス頑張ってね!』『またプロレスしに来て下さい!』『スタイルE見に行きますね!』

などなど、、


いっぱい色んな言葉をいただきました。感無量です。逆に元気をもらいました。


プロレスラーになってよかったです。





北斗さん健介さんを初め選手、スタッフ、関係者の皆様本当にありがとう御座いました!



東北ガンバッテー



画像は写メを撮るの忘れたから中嶋くんを載せて見ました。
posted by 柴田正人 at 23:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif